「バランスケアラボつしま」の啓発物作成支援について

最終更新: 10月10日

上対馬町大増に健康づくりの拠点「バランスケアラボつしま」が誕生しました。

代表の井川さんは、病院で理学療法士として31年間勤務された中で、「予防医学」の重要性を強く感じ、健康に関する様々な研修を受講し、姿勢改善スペシャリスト、ファスティングマイスター等の資格を取得され、今年、独立し、健康サロンを開業されました。




井川さんは、「人生80年時代から、人生100年時代といわれるこれからは、病気になってから、あるいは怪我をしてからでは遅すぎる、病気になる前に、怪我をする前の予防活動、健康維持が重要であり、そのための活動を展開して行きたい」とおっしゃいます。


足裏にジャストフィットする靴の中敷をオーダーメイドで作れたり、姿勢改善エクササイズの指導、ファスティング(ダイエットの方法の一つ)の指導、リラクゼーションなど、相談内容に応じた健康づくりのサービスを提供されています。



このたび弊社では、ご縁をいただき、取材を経て、ウェブサイトやロゴマーク、パンフレット等の作成ご依頼をいただきました。


形になりましたので、シェアさせていただきます。


是非対馬のみなさまも、健康づくりを目指して、皆様もご利用ください。弊社のスタッフも、すでにお世話になっております。


ウェブサイトはこちら:


3回の閲覧

一般社団法人MIT

一般社団法人MIT
住所       :817-1602 対馬市上県町佐須奈甲562-24
電話/Fax:0920-84-2366
メール :info@mit.or.jp

© 2020 by 一般社団法人MIT