top of page
  • yarikawa521

対馬ひのきの香りギフトBOXが完成!

更新日:2022年7月31日

お待たせしました!

今年春に発売した「対馬ひのき エッセンシャルオイル」と「対馬ひのきの除菌スプレー」。

それに対馬ひのきで作った木工品がセットになったギフトBOXも発売となりました。

ひのきの香りギフトボックスでは、ひのきのフレグランスプレートにエッセンシャルオイルを垂らして、車やクローゼットの中でひのきの香りをお楽しみいただけます。 ひのきのしおりにエッセンシャルオイルを垂らせば、読書タイムをさわやかな森の香りでご堪能ください。

※夏場の車内は大変暑くなりますので、エッセンシャルオイルや除菌スプレーを車内に放置しないようにお気をつけください。


そして、ひのきの香りに加えてすぎのき、もみのきの香りのエッセンシャルオイルも誕生。

森の香り3本セットのギフトBOXをご用意しています。

エッセンシャルオイルはディフューザーやアロマポットを使えば、お部屋の中に森の香りが広がります。 私は掃除用の重曹にエッセンシャルオイルを混ぜて、不織布の袋(お茶パック等)に詰めて靴の乾燥・芳香剤として使っています。 ひのきの香りはこの季節によく出会う「ムカデ」を寄せつけない効果もあるのだそうです。


通販のご注文はこちらから


対馬市上県町にある佐須奈店では、香りがお試しいただけるよう芳香紙を用意しています。

近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page