対馬観光物産協会理事

昨日、令和3年度対馬観光物産協会の総会があり、理事に就任しました。



今年度、当協会の上対馬部会の役員は、部会長の今村商店の今村純一さんを筆頭に、30〜50代の経営者が就任し、若返りが図られました。


協会本部も、会長にグランドホテルの佐伯さん、副会長に味処 千両の浅野さん、今村商店の今村さんが就任され、理事会も全体として若返ったようです。


理事の中でも、一番年下で、Iターンである身としては、かなり門外漢であり、恐縮してしまいます。しかし、せっかくお世話になっている方々からのご推薦を頂いての就任なので、気負わず、よそもの・わかもの、ばかものとして、お役に立てたらと思っています。


MITの立ち上げから軌道に乗るまでの6年間、協会の事務局長の西護さんには、個人的にMITの理事・顧問になっていただき、支えていただきました。今度は、私が西さんのお役に立てる立場・機会を頂いたと思います。


2年間の任期の間、うまく本業に絡めながら、できるだけのことは、頑張ろうと思います!


観光物産協会のウェブサイトはこちら https://www.tsushima-net.org




4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

豊玉高校でのデザインプロジェクト

豊玉高校で9月に予定されている舟グローで着用する法被のデザインを生徒たちがオリジナルで作ることになり、弊社デザイナーがその指導のため1時間授業をさせていただきました。 対馬の高校生は静かで真面目・・・ 曇りなきまなこで真っ直ぐに見つめられ、デザイナーは居ても立っても居られずリアクションしまくりながらお話しさせていただきました꒰笑꒱ デザインって楽しいからもっとわくわくして行こう! さあ、どんなデザ